車をもっと高く売るための驚きの方法

90%の人が知らずに損してる!?

車を最高額で売るための驚愕の発見

・ちょっと待って!ディーラーの下取りに出す前に

新しい車に乗り換える時、ほとんどの人が

これまで乗っていた車を下取りに出します。

実はこれが車を手放す際に損をしている大きな原因

ディーラーは自社の車を販売することが目的です。

なので「他社の車だから」「社外メーカーのパーツを使っている」

などといった理由で買取専門店に比べて査定額がガクッと落ちることも。

最悪の場合、値段がつかないなんてこともあります

 

f:id:ooshin-6411:20160817163115j:plain

 

私自身、何も知らずに下取りに

出そうとして40万円も損をしそうになりました・・・

気付かずそのまま下取りに出していたらと思うと笑えないですね(笑)

 

・じゃあどうすればいいの?

下取りに出すより高く車を売る方法は簡単

買取専門店に買い取ってもらうことです。

買取専門店は車を買い取るプロ。

買い取った車の自社独自の販売ルートを持っているため、

ディーラーより高額で車を買い取っても利益を出すことが可能なのです。

 

・古い車や事故車でも大丈夫!

買取専門店の中には日本中古車の人気が高い

東南アジアへの輸出ルートを持っている会社もあります。

なので下取りでは値段がつかないような

「年式の古い車」「過走行車」「事故車」などでも買い取ってくれます。

 

・自分の車を1番高く売る裏ワザ!

数ある買取専門店の中で自分の車を

1番高く買い取ってくれるところを見つける方法は・・・

無料一括査定サイトを使うことです。

買取店によっても査定額は様々なので、

複数社に査定してもらうことが大事です。

⇒最大10社からの一括査定

f:id:ooshin-6411:20160817163654p:plain

私の場合は下取り査定で12万円だった

7年落ちで10万キロ走っていたプリウス52万円で売れました!

一括査定で最も査定額が低かったA社でも査定額は33万円

、最も高額査定で実際に売却したB社が52万円。

その差なんと19万円。下取りと比べると40万円

一括査定サイトを利用して本当に良かったなと満足しています。 

⇒おすすめ無料一括査定サイトはこちら